※この文書は無効です(4/12は中止)

ジュニアヨット教室お申し込み

 【2020年4月実施分の特別対応(新型コロナウイルス)】

1.実施日の前々日または前日にヨットハーバー管理事務所から「参加確認のお電話」をいたします。

電話番号のご登録もしくは留守番電話の設定等ご協力をお願いいたします:電話 092-882-2151

2.感染予防のため、以下のご協力をお願いいたします。

●受講当日 発熱、咳の症状がある方、不安のある方は、ご無理をなさらず欠席ください。

    席(艇)の都合がございますのでヨットハーバー管理事務所までお電話にて欠席連絡をお願いいたします。

対象者

 ・小学3年生~中学生

 ・福岡市内にお住まいの方(保護者の方の勤務先が福岡市内も含む)

 

申込方法 

Web   以下の「参加申し込みフォーム」から必要項目をご入力・送信

FAX 参加申込書をダウンロードし必要項目をご記入・FAX

 

参加の可否をご案内いたします。※目安として(申し込み開始日以降の)お申し込みから3日以内

 こちらからの連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください 。

・ヨット教室の概要はこちら 

対象者:小学3年生~中学生>  

Web

<ご注意>

メールにてのご案内となりますので、パソコンからのメールが受信できるアドレスをご入力ください

メモ: * は入力必須項目です

FAX

ダウンロード
2020年度 ジュニアヨット教室参加申込書.pdf
PDFファイル 241.2 KB

WebやFAXでの申込みができない方

 往復はがきからもお申込みいただけます 

・往復はがきの往信に《応募事項》を、返信用はがきにご返信先を記入し ヨットハーバーへ郵送

 
《応募事項》
   ・ヨット教室名と開催日(例:ジュニアヨット教室 (4/12)/氏名(よみがな)/学年と学校名/保護者様のご連絡先(郵便番号・住所・電話番号)

なお、応募事項の記入がない場合は受付ができかねる場合もあります。

送付の際はご確認の程よろしくお願い申し上げます。

お申込みから受講日までの流れ

 

1.お申込み

応募事項を所定方法にてお申し込みください。

・参加の可否をご案内いたします。※目安として(申し込み開始日「4/1」以降の)お申し込みから3日以内

 メールにてのご案内となりますので パソコンからのメールが受信できるアドレスをご入力ください

 こちらからの連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

なお、葉書でのお申込みは郵便の状況によりますが速やかに発送いたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

2.参加者様へお電話いたします

実施日の前々日または前日にヨットハーバー管理事務所から「参加確認のお電話」をいたします。

 

3.受講料について【2020年4月実施分の特別対応(新型コロナウイルス)】

・受講料のお支払いは当日(現金)となります。

 1名1,500円×参加人数分を 福岡市ヨットハーバーへご持参ください。

上記受付時間を過ぎた場合は参加をご遠慮いただく場合があります。

 *恐れ入りますが釣り銭のなきようご準備ください

 

4.受講当日

朝食をしっかり取ってご参加ください。

雨の場合もヨット教室は行います。

急な天候の変化で講師が終日の安全が確保されないと判断した場合はご連絡の携帯番号へ連絡いたします。「連絡がない場合=決行」です。ヨットハーバーへお向かいください。

※受講当日 発熱、咳の症状がある方、不安のある方は、ご無理をなさらず欠席ください。

  席(艇)の都合がございますのでヨットハーバー管理事務所までお電話にて欠席連絡をお願いいたします。

 

ご注意

・お申込後にご都合が悪くなった場合はヨットハーバー管理事務所までお電話にてご連絡ください。