※9/16 1PM受付終了※

ジュニアヨット教室お申し込み

★9/15 15時の時点で想定を超える申込をいただきましたので只今「キャンセル待ち」での受付に変更しております(9/15 15:10)

★9/16 13時の時点で想定を超える申込をいただきましたので受付を終了いたしました(9/16 13:10)

 【2020年度の特別対応(新型コロナウイルス)】

実施日の前々日または前日にヨットハーバー管理事務所から「参加確認のお電話」をいたします。

電話番号のご登録もしくは留守番電話の設定等ご協力をお願いいたします:電話 092-882-2151

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、以下5点の内容についてご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

① 前日夜・当日の検温と健康チェック

  感染者が出た場合には申込みの連絡先(名前、住所、電話番号)へご案内をさせていただきます。 

  受付時に37.5℃以上の方は参加不可

  受講当日 発熱、咳の症状がある方、不安のある方は、ご無理をなさらず欠席ください。

    席(艇)の都合がございますのでヨットハーバー管理事務所までお電話にて欠席連絡をお願いいたします。

 三密(密閉・密集・密接)を避ける行動

教室は少人数での実施となり、会議室は換気のため窓を開放して使用します

隣の一つ飛ばしに席を設け、前後2m開けるレイアウトでの着座となります 

 マスク着用

 アルコール消毒の実施

  玄関口及び受付カウンターにアルコール消毒液を設置いたします。

ロッカー・シャワー室の使用制限

 ロッカー・シャワー室(更衣室含)の利用は、同時利用可能人数の上限を

 男子4人、女子2人といたします。(2020/7/10更新)

 リスク回避のため、できる限り着替えを済ませてのご来館をお勧めいたします。

 (貴重品用ロッカーは管理事務所前にございます。)

以上

対象者

 ・小学3年生~中学生

 ・福岡市内にお住まいの方(保護者の方の勤務先が福岡市内も含む)

 

申込方法 

Web   以下の「参加申し込みフォーム」から必要項目をご入力・送信

 

参加の可否をご案内いたします。※目安として(申し込み開始日以降の)お申し込みから3日以内

 こちらからの連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください 。

 申込受付開始 9/15 10時

・ヨット教室の概要はこちら 

対象者:小学3年生~中学生>  

Web

★9/16 13時の時点で想定を超える申込をいただきましたので受付を終了いたしました(9/16 13:10)

<ご注意>

メールにてのご案内となりますので、パソコンからのメールが受信できるアドレスをご入力ください

なお、応募事項の記入がない場合は受付ができかねる場合もあります。

送信の際はご確認の程よろしくお願い申し上げます。

お申込みから受講日までの流れ

【ヨット教室のスケジュールはこちら

 1.お申込み

応募事項を所定方法にてお申し込みください。

・参加の可否をご案内いたします。※目安として(申し込み開始日「9/15」以降の)お申し込みから3日以内

 メールにてのご案内となりますので パソコンからのメールが受信できるアドレスをご入力ください

 こちらからの連絡がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

 

2.参加者様へお電話いたします

実施日の前々日または前日にヨットハーバー管理事務所から「参加確認のお電話」をいたします。

 

3.受講料について【2020年度実施分の特別対応(新型コロナウイルス)】

・受講料のお支払いは当日(現金)となります。

 1名1,500円×参加人数分を 福岡市ヨットハーバーへご持参ください。

 *恐れ入りますが釣り銭のなきようご準備ください

 

4.受講当日

朝食をしっかり取ってご参加ください。

雨の場合もヨット教室は行います。

急な天候の変化で講師が終日の安全が確保されないと判断した場合はご連絡の携帯番号へ連絡いたします。「連絡がない場合=決行」です。ヨットハーバーへお向かいください。

受付時間を過ぎてのご到着は参加をご遠慮いただく場合があります。

※受講当日 発熱、咳の症状がある方、不安のある方は、ご無理をなさらず欠席ください。

  席(艇)の都合がございますのでヨットハーバー管理事務所までお電話にて欠席連絡をお願いいたします。

 

ご注意

・お申込後にご都合が悪くなった場合はヨットハーバー管理事務所までお電話にてご連絡ください。