ジュニアヨット教室お申し込み

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、以下5点の内容についてご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

① 前日夜・当日の検温と健康チェック

  感染者が出た場合には申込みの連絡先(名前、住所、電話番号)へご案内をさせていただきます。 

  受付時に37.5℃以上の方は参加不可

  受講当日 発熱、咳の症状がある方、不安のある方は、ご無理をなさらず欠席ください。

  (その際の受講料は後日所定口座へご返金させていただきます)

 三密(密閉・密集・密接)を避ける行動

教室は少人数での実施となり、会議室は換気のため窓を開放して使用します

隣の一つ飛ばしに席を設け、前後2m開けるレイアウトでの着座となります 

 マスク着用

 アルコール消毒の実施

  受付カウンターにアルコール消毒液を設置いたします

シャワー室の使用禁止

 シャワー室、更衣室の利用については、当分の間利用禁止措置が継続されます。

 着替えは換気できる会議室(別館)を臨時更衣室として利用いただきます。 

以上

対象者

 ・小学3年生~中学生

 ・福岡市内にお住まいの方(保護者の方の勤務先が福岡市内も含む)

 

申込方法 

Web   以下の「参加申し込みフォーム」から必要項目をご入力・送信

来所 参加申込書に必要項目をご記入いただきます 

 

 ・Webでお申込みのかたについては参加費のお振込先をeメールにてご案内いたします。 

 ご送信いただき3日以内(応募開始前のご送信は除く)にご案内いたしますが万が一こちらからの連絡が 

 ない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください 。 

 

定員:10名 

 お支払をもって申込確定となります。定員になり次第締め切ります。 

 

・ヨット教室の概要はこちら 

対象者:小学3年生~中学生>  

  ◆募集  ジュニアヨット教室【7/19(日)】   ※連続性はありません

   10時00分~16時00分(受付 9:45)定員:5名 ※ 雨天決行

          申込の締切:実施日の3日前, 

Web

<ご注意>

当落の連絡はメールにて送付いたしますので、パソコンからのメールが受信できるアドレスをご入力ください

メモ: * は入力必須項目です

FAX

ダウンロード
平成30年度 ジュニアヨット教室参加申込書(共通).pdf
PDFファイル 120.5 KB

Webや来館での申込みができない方

 往復はがきからもお申込みいただけます

 

・往復はがきの往信に《応募事項》を、返信用はがきにご返信先を記入し ヨットハーバーへ郵送

 
《応募事項》
   ・ヨット教室名と開催日(例:ジュニアヨット教室 (6/21)/氏名(よみがな)/学年と学校名/保護者様のご連絡先(郵便番号・住所・電話番号)

なお、応募事項の記入がない場合は受付ができかねる場合もあります。

送付の際はご確認の程よろしくお願い申し上げます。

お申込みから受講日までの流れ

【ヨット教室のスケジュールはこちら

1.お申込み

応募事項を所定方法にてお申し込みください。

・参加の可否及び参加費のお振込先をご案内いたします。

 メールにてのご案内となりますので パソコンからのメールが受信できるアドレスをご入力ください

 募集開始以降3日以内にご案内いたしますが万が一こちらからの連絡が ない場合は

 恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください 。 

 なお、葉書でのお申込みは郵便の状況によりますが速やかに発送いたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。  

 

2.受講料のお振込

・ご案内に振込先が記載されています。

・振込者名:「参加者様のお名前」と「受講日」を記入(入力)ください。

ふくおか ひろたくんとみひろちゃんが2名で6月21日のコースに参加の場合

例:ふくおかひろた みひろ 0621

 

お支払をもって申込確定となります。申込の締切:実施日の3日前, 当落案内は ご送信いただき3日以内に実施予定  

 

3.受講当日

朝食をしっかり取ってご参加ください。

雨の場合もヨット教室は行います。

急な天候の変化で講師が終日の安全が確保されないと判断した場合はご連絡の携帯番号へ連絡いたします。「連絡がない場合=決行」です。ヨットハーバーへお向かいください。

 ※受講当日 発熱、咳の症状がある方、不安のある方は、ご無理をなさらず欠席ください。

  席(艇)の都合がございますのでヨットハーバー管理事務所までお電話にて欠席連絡をお願いいたします。 

ご注意

・お申込後(お支払前)にご都合が悪くなった場合はヨットハーバー管理事務所までお電話にてご連絡ください。